んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「林牧場 福豚ジャーキー」

福豚ジャーキー

 

とある方から「福豚ジャーキー」をいただきました。

群馬県前橋市の「林牧場 福豚の里とんとん広場」というところで作っているようです。

私は、ここに行ったこともないし、知りませんでした。

しかしこの「福豚ジャーキー」をいただいておいしく気に入ったのでご紹介します。

ほかにネタがないし

 

 

それがこちら

f:id:nge0068:20180125113324j:plain

 

f:id:nge0068:20180125114034j:plain

手でさけるくらいの丁度良い硬さ。

噛むと豚肉のうまみが広がります。ベーコンのような風味。

ほんのり甘いですが、塩味がなかなか強いです。

「ワイン仕立て」だそうです、ワインに漬込んでいるのでしょうか?

 

しょっぱいけど、おいしいですね!

 

f:id:nge0068:20180125113455j:plain

 

ワインなどと一緒にいただくと、海賊気分が味わえます(?)

 

 

アマゾンや楽天で商品が出ないので、お店のサイト貼りますね。

パケージが違うのですが、こちらの商品でよいハズ。

www.tontonweb.jp

 

 

今回は簡単ですが、この以上です。

おいしいポークジャーキー、ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

 

アマゾン・楽天で商品が見つかりませんでした。

悔しいから 牧場つながりで別なの貼っとく