んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル 第56章でストップしてます

んげです。 無課金でグランブルーファンタジーをやっています。 ユグドラシルマリスに(第52章)勝利し、ストーリーモードを進めていると 次の壁出現! 第56章「黒騎の再来」。 フュリアスとガンダルファとの連戦のようです。

今日のおやつ 

今日のおやつ MILCREA(ミルクレア) 濃い抹茶 ミルクレア、おいしいですよね。 抹茶味です。

やっと勝った!

んげです。 グランブルーファンタジー(グラブル)を無課金であそんでいます。 さて、やっと、やっと、やっとこさ ユグドラシル・マリスを攻略できました。(第52章) 一回全滅し、リベンジボーナス(でしたっけ?)で20%ステータスUP の状態で、挑戦。エリ…

今日のおやつ 「ガリガリ君リッチグリーンスムージー味」

今日のおやつ ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味 話題のガリガリ君リッチです。 個人的にナポリタン味はアリだと思っています。

今日のおやつ ジャイアントコーン 大人のメロン

こんにちは、んげです。 今日のおやつ ジャイアントコーン 大人のメロン味 メロン味のチョコがかかってます。 中のアイスもメロン味!コーンはココア味でしょうか? メロンソースが入っていたらしいのですが、気が付きませんでした。 おいしかったです、ごち…