んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】そして吉野家へ

前回の続きというか。 取締役の失言で話題になってニュースで牛丼の画像見るたびに食いたくなったのよ、なんで行ってきた。 吉野家に行って牛丼を食べた。久しぶりだなぁ この日は親子丼の発売日で店員さんに勧められたけど、いや牛丼が食いたいんじゃ! サ…

2022年3月食事あれこれ

もうすぐ4月もおわるんだけど今更3月のメシまとめ。 コメダコーヒー ランチ コメダ珈琲、居心地が良いよね!好きなんよ。食事類は少し高いけどw ちょと外でPC使いたくて、コメダで飯買いながら作業した。 コーヒーのランチセット的な?ノマドワーカーの気…

【日記】吉野家のマーケティング成功してない?

吉野家の取締役が、不適切発言で解任され話題になっているね。 「生娘をシャブ漬け戦略」!斬新!! いやぁこれは問題になるでしょうに。令和やぞ。 昭和か平成初期なら笑いごとなのかもしれん。 もしくはSNSで拡散されなかったら・・・でも今の時代違和感が…

【今日のおやつ】じゃがりこL サワークリーム&ペッパー味

じゃがりこLのサワークリーム&ペッパー味 これは絶対美味いやつじゃない? じゃがりこL サワークリーム&ペッパー サワークリームの酸味が聞いた良いにおいがします。 ブラックペッパーが練りこまれているのがわかりますね。 プリングルスのサワークリーム…

正直不動産がおもしろい

正直不動産という漫画をご存じですか? 2022年、4月からNHKでドラマ化されるそうです。なのでこのタイミングでこのブログを書いてPVを稼ごうという魂胆です。 まだ11巻までしか買ってないけど。 どんな話? 千三つ(1000個のうち真実は3つ)と言われる不動産業…

【日記】花粉症がつらい時期になりましたね

暖かくなってきたので(とは言いつつ今週は寒い)時間があるときは歩くことにしている。今日も30分強くらい歩いた。昼過ぎだが上着を着ないと寒いくらいの気温。 曇ってると寒いな。 歩き終わりころに鼻がムズムズしてくる・・・これはやばい。花粉吸いすぎ…