んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のおやつ】じゃがりこ 味噌バターコーン味

んげです。 相変わらず、じゃがりこの新しいのは買うのよ。 これは習慣というか義務ですな。 じゃがりこ 味噌バターコーン味 でたー!?味噌バターコーン味w てっきり味噌バターコーンラーメン味かと思ったら『ラーメン』では無いのよ。 開封して匂いを確認…

2022年5月 食事あれこれ

5月の食事あれこれです。 5月は結構外食しましたねぇ。 スーパー銭湯の冷たい肉そば ゴールデンウィークに仙台にプロ野球を見に行き、帰りにスーパー銭湯に寄る(山形市内) 風呂上がりに飯。冷たい肉そば。 シベールのサンドイッチ シベールとは山形の洋菓…

【日記】新手のAmazonを装った詐欺メールに騙されそうになった。

迷惑メールフォルダをひらいたら、すげードキッとしたメールが来ていた。 私のアマゾンのアカウントで誰かが81,900円の買い物をしたらしい え??まじ? って一瞬おもうんだけど、あて名が「メールアドレス」様になってるんだよ。 アマゾンからくる本当のメ…

パワプロ2022 栄冠ナインプレイ日記#1

栄冠ナインをスタート 学校の名前はどうしようかと悩んだ・・・ 適当に「OK学園」高校に。おならくさい学園、おしりかゆい学園、何でも良いです。 OK・NGのOKってことね。 栄冠ナイン1年目(2022年) ではゲームスタート。2022年の4月から始まります。 …

【日記】いちご食べまくり

いちごをもらう。 妻の実家の畑(家庭菜園)でいちごがたくさん取れたそうで、いただいた。 コレでも半分くらい食べた後の量。 甘くて美味い。 右の皿に入っているのはウチの畑のいちご。プランターなのでイマイチ味が薄い。 その週の週末に、子供たちを連れて…