んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】ドラクエ10オフラインばんが気になる

ドラクエⅩオフラインが気になる。 ドラクエⅩはナンバリングタイトルの中で唯一遊んでないゲームなのだ。 他のは内容あんまり覚えてなくても一回はクリアしている(はず) ドラクエⅩをやって無い理由は簡単。オンラインゲームだから。しかもなんか課金制じゃな…

2022年8月 食事あれこれ

2022年8月の食事あれこれです すき家 すき家のランチセット。牛丼並、卵、味噌汁、サラダで炒める500円。お得だねぇ こんなのがあったなんで知らなかったよ。最近すき家来てなかったし。 マクドナルド これはなんだろう? 多分ちょいマックの何かw 中條屋ま…

【日記】マイナポイントをもらう

快晴です。なのでなかなか暑い。 そして台風の影響で風が強い。 週末にマイナポイント第二弾の手続きをした。 受け取り方かややこしいよね。PayPayでもらおうと思ったけど、PayPayだと日々の買い物ですぐ無くなりそうなのでやめた。 いやそのためのポイント…

【日記】ウォーキングと風呂

日曜日の午後、長めの散歩に出る。 暑いけど、30度前後で歩けないこともない気温。 ふと思いついてサコッシュにタオルとさいふを入れて出発。 45分くらい歩いて、市内の温泉(共同浴場)に寄った。 (まっすぐこればあるいて15分くらいの距離だけど、ウ…