んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】900記事をこえていました

いつの間にか、ブログの記事数が900を超えていました。 最近は短文の日記が多いのですけれども。 ほら、何年か前にGoogleのアルゴリズム体操が何とかでPVが額っと減ったじゃん? 趣味で書いているブロガーのほとんどがそうなんじゃないですかね? とくに対策…

2023年1月 食事あれこれ

さーて、今年も一か月過ぎました。 電気代高騰や、予定外の出費で一気に金欠になりました( ´∀` ) そんなんで、外食も少なめです。一月何食べたっけな~? 松屋 ゴロゴロチキンのカルボナーラ定食 メニューの名前忘れたけど、確かこんな名前でした。 本当は…

【今日おやつ】じゃがりこ 梅味 焦がしキャラメル味

今回は同じタイミングで二つ出てたから二種類です。焦がしキャラメル味ってちょっとどうなん? じゃがりこ 梅味 梅味とは潔い!梅プラス○味ってのが定番だった気もするけど。 うん、やっぱり梅と韓国海苔だったり、梅とちりめんだったりね。 毎年この時期に…

【日記】今月の愚痴

一月が終わりそうです。 早いなー。 昨今は値上げばっかりで参りますよね、生きていけます?? 電機大とガス代はライフラインで特に冬場は必須なんですが上がり方が半端ない。 こんなんでは遊びに行くどころか、外食も気軽に行けねぇ。SNSやブログで外食ネタ…