んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月 食事あれこれ

二月の外食をまとめようと思います。 てかもう3月終わるやん。(下書きしたものの、忘れていた模様) マクドナルド 油淋鶏チキンバーガーセットを食べた。 コレは普通にうまい! まあマックの買い物は美味いと脳みそに刷り込まれてる感はある。てかだいたいの…

【日記】ただの日曜日の日記

週末、好天続き。 土曜日は家でゆっくり。1時間くらい散歩した。 Twitterで埼玉栄高校のサッカー部のイケメン君が東日本大震災の被災者を冒涜する様な動画を目にして目を疑う。不快度は回転寿司のイタズラどうかの比じゃ無い。具体的に犯罪にはならんだろう…

【日記】帯状疱疹

帯状疱疹が出た。人生初。 週末土曜日から右上半身に発疹がでてて、皮膚表面も体内も痛い。月曜日休んで医者に行くことにした。 一週間前から、悪寒するときのゾクゾク感とか着てる服が触れるのが気になったりしてた。 2日前からこれはヤバいってくらい発疹…

【日記】クスリを飲むことにした

健康診断で引っかかった、高脂血症について再検査に行った。 いやもう4年くらい前から再検査に行きなさいと結果が出てたんだけどw。 3年くらい前?に自宅近くのクリニックで再検査して、薬はまだ早いから生活習慣を見直しましょうということで少し頑張っ…

最近のハマり事について

最近のハマり事について書きます。(唐突)まあ漫画とか本なんだけど。 タクティクスオウガリボーンはあきたは飽きた タクティクスオウガリボーンを発売日に買って遊んでたけど、急に飽きた! 一回クリアして、別ルートで進めてたけど… ぱったりと、飽きたな…