んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ meiji The Chocolate SunnyMilk

ご無沙汰してました。チョコレートを買いました。

暑い日にチョコレートを買うと、一度に食べないと帰宅時にはでろでろになっているので最近はチョコボールで我慢してました。アイスとか。

 

今回は、「meiji The Chocolate SunnyMilk」です。

f:id:nge0068:20170823131951j:plain

今回は紫です。

f:id:nge0068:20170823132102j:plain

まぁ、いつもの小袋。ステキなデザインです。

タブレットの形状は、他と同じでした。

 

食べてると、当たり前のようにおいしい。

ミルクチョコって感じですね、噛まずに下の上でじっくり溶かすと、チョコレートの風味を満喫できます。「はふ~ん」と力が抜ける感じ。

f:id:nge0068:20170823133834j:plain

 

優しい甘さとはこのことかっっ!!

 

ベルベッドミルクより柔らかで、後味のくどさもありませんでした。これまで食べた「meiji The chocolate」の中では、一番好きですね。

 

ちなみにSunny Milkで検索すると、謎のキャラクター(萌え系)がHITしました。

なんかのアニメ?ゲーム?のキャラですね。詳しく調べていません。

 

ごちそうさまでした~

 

明治  明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク 50g×10箱

 

 

株式会社 明治

THE Chocolate SunnyMilkMilk

301Kcal/1箱50g

237円(税込)