んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

200記事目!?

んげです。

この記事が200記事目です!

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

最近のこと

最近、やっとGoogleサーチコンソールを入れました(今更)

記事によっては、検索上位に表示されるものもあるみたいです!

検索キーワードの入れ方によっては、一番上のこともある。。。

まさか、Googleの一番上に自分のブログが・・・!!

これは( ゚Д゚)うれしいですねえへへへへ。

(一位になるのはかなりピンポイントな検索の仕方ですけどね)

 

「山形ラーメン」 みたいな大きなジャンルでも二ページ目に出るくらいまで育ちましたね、うれしいなぁ。まぁラーメンについては先駆者が無数にいるので、もっと上位に!って考えはあまりないですが。

 

検索順位やPV数とか、あまり気にしすぎると自分のスタンスが崩れて続かなくなりそうなので、参考程度に見ていきたいと思います。(でも気になる)

 

これからのこと

前回、読書の時間が取れないと書きましたが・・・

ここ一週間は小説二冊読めました。

のめりこんで一気読みした小説があったので、レビューを書きたいと思っています。

「読書」というカテゴリをつくったのに、読書記事は一つ・・・?

 

食に興味がある方はおススメです↓

www.nge0068.com

 

自分の文章力向上のためにも、読書のレビューにも挑戦しようと思っています。

 

また書きたいこと(ネタ)がたまってきたので、どんどん書いていきたいです。

 

感謝

ブログ継続一年の時も書きましたが、いつも読んでくださる皆様、

大変ありがとうございます。

 

www.nge0068.com

 

 

コメント、ブックマークコメントをいただくと大変うれしいです。

ブックマークのコメントは返信出来ず、申し訳ないです。

感謝のしるしとしてスターをつけさせてもらってます。

 

これからも何卒よろしくお願いします!!

 

今回は簡単ですが、区切りの記事ということでこんな感じで。

 

んだらば~!