んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

4月28日の日記。飲み過ぎた反省

こんにちは、んげです。

はてなブログアプリを入れたので、試しにアプリで書いてます。

 

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

ってまだ初日ですね。

 

昨日職場の飲み会で、ちと飲みすぎてしまいました。

やっちまったなぁ!

あぁ、水がうまい。

二日酔い気味で、だるい中書いているので情緒不安ですw

うっひゃひゃひゃひゃ。

実は今晩も友人達と飲み会。

イヤー失敗した、絶対今日の会の方が楽しいのに。

昨日軽く飲んで切り上げたらよかった。

そして明日も、親族とBBQということで…たぶんビール飲んでしまいますね。

 

体重ヤバイ。

 

お酒の失敗といえば、TOKIOの山口メンバーの件が今話題ですね。

zipファミリーの一員として残念です。

あ、zip視聴者の間違いでした。

 

今日は短いけど、こんなところで。

皆さまゴールデンウィーク楽しんでくださいね!

え?仕事がある?がんばってください。としか言えません。

 

さて、昼は蕎麦でも食べますかね。

駄文失礼しました。

 

んだらば〜