んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

茨城にいます。

んげです!

茨城に遊びにきています。

出先から書いてます。

 

アクアワールド大洗水族館に行った。

f:id:nge0068:20180512203730j:image

サメの展示数日本一ですって。

たしかにサメ多かった!

 

大洗水族館でのお土産

f:id:nge0068:20180512203241j:image

鮫カレー!

 

サメのはらみ100%!!

いやちょっと、100%の意味がわかんないんだけど。

具材がサメのハラミのみってことかしら?

 

JAXAつくば宇宙センターにも行った

f:id:nge0068:20180513050851j:image

宇宙兄弟好きにはたまりませんね。

私はアニメで見てただけなんで、アレですけど、楽しかったです。

 

宇宙センターでのお土産

f:id:nge0068:20180512204054j:image

スペースカレー(宇宙食)

スペースブレッド(宇宙食)

宇宙飛行士のガチャ

 

どんだけカレー好きなんだよw

いやカレー好きだから仕方ないですね。。

 

短いですが、今日はこれだけです。

後日、もうちょっと詳しくブログで書きたいと思います。

 

んだらば!