んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」

今日のおやつはみんな大好きガリガリ君です!

 

この夏は、チョコミントがでましたがつづいて「チョコチョコチョコチップ」が発売されましたよね。

 

www.nge0068.com

 

チョコミント味は品薄なんですかね?

上の記事は「ガリガリ君 チョコミント 売ってない」で検索されてるみたいです。

もう販売していないのかな?

 

みなさん、ガリガリ君の「チョコチョコチョコチップ」食べました??

私は、先日やっと食べました。

 

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ

f:id:nge0068:20180810162126j:plain

ガリガリ君お世話になっております!!

 

例によって下から取り出しましたよ。

アイスが袋に張り付いているのがわかるだろぅ? 

 

さて、開封。

 

 

f:id:nge0068:20180810162437j:plain

 おお!チョコ色が半端ない?

大きさはやっぱり小ぶりですね、リッチですからな。

 

いただきます

シャリ

f:id:nge0068:20180810162825j:plain

おお!チョコの味が濃い!!!

周りのチョコアイスも厚みがありますね。しっかりチョコレートの味がします。

 

なかのチョコかき氷ももちろんチョコ味がします。

勝手なイメージですが、チョコかき氷って氷で味が薄まっているイメージですがそんなことはないですね。

 

チョコチップもたくさん入っているようです。

食べるたびに氷とチョコチップがザクザクしていて良いですね。

この前の「ブラックチョコレートアイスバー」より甘めですけど、チョコ味の濃厚さはガリガリ君が上ですね。さすがリッチ!!!

冷たいチョコレートを食べている感じです。おいしいねぇ!

 

まとめ

今回は「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」でした。

さすがガリガリ君リッチ!前回のチョコミントと同様、美味しかった!

チョコチップの量が多くて、良く冷やしたチョコを食べているようでした。

 

チョコレート好きな人も満足だと思いますよ。

ごちそうさまでした!