んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

300記事目!!

んげです。

 

300記事目

どうやら、この記事が300記事目らしいです。

よくぞ300記事もかいたなぁというのが感想?です。

 

サブブログの案内とかも含めての300なのでただのカウントではありますが、ちょっとだけ達成感がありますね。

 

期間でいえばブログを始めてちょうど1年半です。

まだ1年半しかたってないのか・・・という思いですね。

もっと長くつづけている感覚でした。

 

300記事続いたのは、いつも読んでくださる読者の皆さま、スターやコメントをくださる皆様のおかげです!

大変ありがとうございます!

 

PVのほうは、少ないながらも地味に増えております。

ここ数ヶ月は一定数で安定してきたけど。(増えたり減ったり)

もっと増やしたいのは本音ですが、無理やり増やそうとしたらおそらくブログが続かなくなるので、こんな感じでこれからも続きます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

9月17日の日記

祝日ですね。敬老の日。

三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?私は日曜は出勤だったので三連休ではないですが。どうでもよいですね。

 

今日は午前中雨予報でしたので、自宅でやることをやろうと思っていたらなかなか良い天気でした。こんなことならロードバイク乗りに行きたかった。コンチキショウ。

 

最近は「ブラウンダスト」ばっかりしています。

nge0068.hatenadiary.com

 

サブブログの宣伝です。よろしくお願いします。

 

40手前になってソシャゲにハマるおっさんどうよ?

 

9月頭に庄内の友人のところに遊びに行きました。

f:id:nge0068:20180917120840j:plain

独身貴族の友人宅はBarのようになっておりました。

酒とつまみ(乾物)しかねぇ。生活感ねぇ。

洗濯物とか食器とかはキレイに片付いてる(というか食器はつかってない?)

こんな生活も羨ましいですねぇ。体壊すなよ・・・

 

あと、この前の休みニラレバと回鍋肉作ったんだけど、(家族全員分)作りすぎて残った。ニラレバは全部食べたけど。反省。

(回鍋肉は翌日全部食べました)

f:id:nge0068:20180917122241j:plain

 

 

あと、以前のこの記事

www.nge0068.com

タイトル変えたいんだけど「強引に~」の部分削除したいんだよね。

タイトル変えたらせっかく皆様にいただいたスターとかブクマが消えるらしいのですが本当なの?だとしたらうかつにタイトル変えれん。。。

 

う=~ぬ悩みどころですね・・・

 

それでは今回はこの辺で・・・・

思ったほど書くことなかったよ。

 

んだらば~~