んげの日記

んげです。山形県在住です。いろんなことを書いています。

【スポンサーリンク】

幸楽苑の「五目旨煮ラーメン」を食べてきた話

んげです。

 

幸楽苑で「五目旨煮ラーメン」を食べてきました。

新聞に入っているチラシにクーポン券が入っていたのよ。

 

お世話になっている幸楽苑。

この日は土曜で、13時ごろ行ったのに並んでました。しかも三連休の休日。

 

五目旨煮ラーメン 

f:id:nge0068:20181124164725j:plain

なんか見た目しょっぱそうね・・・。

 

具は

豚肉、小エビ、しいたけ、たけのこ、キャベツ、白菜、もやし、レンコン、玉ねぎ、小松菜?、キクラゲ、マッシュルーム、ニンジン・・

ほかにも何か入っていたかも。

五目というだけあって具材は豊富でした。五目以上だね。

 

あと餃子もたのんだよ☆

 

いただきます

スープはいつもの幸楽苑のスープなんでしょうけど、五目あんかけが和風だしが効いています。多分シイタケの出汁かな~

和風だしの風味が強いですね。おいしい。

見た目しょっぱそうだど、全然そんなことはなかったです。

f:id:nge0068:20181124165248j:plain

まぁ、麺はいつもの麺ですね。

 

幸楽苑の餃子は変わったのかな??

「極・餃子」ってなっていました。で、なんか金額上がってるような気がする・・・

肉汁がたくさん出てきて美味しい餃子でした。ごはんモリモリ食えそう。

前の餃子と違うかって言われると食べ比べないとわからないけど・・・

確かに肉汁が多い気はしました。

 

まとめ

というわけで幸楽苑の「五目旨煮ラーメン」を食べてきた話でした。

なかなか美味しいラーメンでしたな。

幸楽苑は「飛びぬけて美味い」というわけではないけど(失礼)安定感がありおいしいのでよく利用すしますよ。

ブログに書くほどでもない(失礼)けど、いろんなネタひろっていかないとね~

 

ごちそうさまでした!

んだらば~