んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

12月14日の日記

姉さん、ピンチです!(ドラマHOTEL)

 

12月は勝手にブログチャレンジ第二弾、毎日更新を目指しております。

んげです。

何がピンチかと言いますと残り二週間余りにして早くもネタ切れだよバカヤロー。

コイツぁ困ったぜ はっはっは(=゚ω゚)ノシ

 

最近の出来事

日記なんで最近の出来事とか。

 

膝が痛い

体重が増えたせいか、最近右膝が痛いです。

夏場に比べ3kgくらい増量してしまった・・・。

春から秋にかけてロードバイクで酷使した?右ひざに荷重による負担が増えたためかと思うのですが。なぜか左ひざは無事。

うーん、本格的に痩せなきゃなーとは思うんですけどねー(棒読み)

 

忘年会とか忘年会とかクリスマスとか忘年会(泊まり)とか新年会とか新年会とか・・・

あるじゃないですか!!

もう痩せさせる気ねーもん(誰が?)

 

でも、もしかすると加齢でヒザの軟骨が少なくなってんのか?とも思えてきた。

TVCMで40代から膝の痛みを感じる人が増えてるみたいなこと言っていたし。

それまで考えてなかったけど、「もしかして加齢が原因・・・?」とも考え始めたわけです。・・・あると思います。

 

ネガコメをいただいた

この前「らーめん山岡家」に行った記事をかいたんですけど

「こんな薄いレビューひさびさにみたわ」とのブコメをいただきました!

 

おお!これがネガコメか!

まー的を得たコメントですねw

えーと、あと特にいう事はない。

 

う~ん、この話題で文字数稼ごうと思ったけど、特にふくらみませんでした・・・

 

きのうの昼飯

昨日の昼飯は、Quutaのハンバーガー味。

ハンバーガー味って、どだなだず(山形弁)っと思って買ってみました。

f:id:nge0068:20181213133415j:plain

お湯入れて、ただよう湯気がすでにハンバーガーの匂いがする。

f:id:nge0068:20181213133610j:plain

味も、ハンバーガーでした。

でも麺。不思議~。

シャキシャキの玉ねぎも入っていてハンバーガーが再現されている。

悪くない!けどそんなに毎回食うもんでもないかな。

 

 

こんな感じで残り半月と少しも頑張ります!

 

んだらば~