んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

新年の準備

んげです。

あーといくつね~る~と~~お正月~~♪

あと四回だよッ!

私は昼寝するからもっと寝るけどな!

 

お正月には酒飲んで~、腹を壊して寝てましょう~♪

 

というわけで、正月休みのお供としてこいつを購入。

 f:id:nge0068:20181227184304j:plain

ちょっと前、はてなブログ界隈でも話題になってた「ストロングゼロ」の原液を取り寄せしましたw(amazonで2390円)

これ果たしてお得なのかは謎。炭酸も別で買わなきゃいけないし。

いや~やっちまった感は正直ある。

 

でもまぁ、週末に友人たちと泊まりの忘年会もあるし、その時もっていこう。

余ったら正月飲むさ。

 

今日はこれだけです。

いかんせん書くことがない。

 

んだらば~