んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

6月14日の日記。今回もしょうもないことを書く

んげです。

今回もしょうもないことを書いていきます。

あと14日の日記ってなってるけど、朝一で書いてるからここ数日の日記ってことで。

そんなことは誰も気にしない?書いてるこっちが気になるんだよ!

 

くそ!って思った話

先月の楽天のアフェリエイト報酬が、なかなか良いポイントをいただいたので楽天ブックスで「キングダム」の続きを買おうと思ったのね。今日の午前の話よ。

 

あーその前に、ポイントアップのキャンペーンがあったらエントリしようと思ってみてたら、前日に楽天イーグルスがか勝利して+1倍になるってのでエントリーしたの。

+1倍の有効が13:00~だったから、午後からポチろうと思って昼すぎに楽天ブックス見たら、欲しかった巻と次の巻が売切れになってた!!(正確には38巻・39巻・40巻は在庫有)

 

えー!!まじでそんなことある!!??

最新刊とかじゃないのよ?

在庫そんなに少ないの??それともこの数時間で売り切れるほど売れたの?

 

楽天市場(ブックス)の在庫が少ないのか、キングダムがハイスピードで売れているのか・・・。でも映画が公開されてから、最新刊でもないところがまとめて抜けてたりするから、売れてるのかも。

 

ラッキーな買い物

スーパーによったら

アーリータイムズ ブラインドアーチャー がなぜか見切り品のワゴンセールにあったので買っちゃいました!

f:id:nge0068:20190613134809j:plain

なんで安くなってたんだろ?古いのかな?賞味期限きれそうとか?

普段1500円以上するはずだけど1194円(税込み)。

ラッキー!

リンゴリキュールは入って飲みやすいです。でも甘いかな・・・

炭酸水で割るとうますぎて飲みすぎます。注意!

 

 

激めん ワンタン

最後にしょうもない話をもう一つ。

夕食に激メンを食べました。(本当にしょうもないなw)

ドラッグストアで70円くらいで売ってます。

 

安っぽい麺なんだけど、ワンタンと生のメンマが入ってる。

スープは、胡椒なのか化学調味料なのか、ピリピリとするようなスパイシーな感じ。

たまーに食べたくなるんですよね。化学調味料ガッツリな感じのジャンクな味ですよね(個人の感想です)

 

 

なんか、ググったら「激めんみそ味」もあるんだって!

うちの周りで売ってるの見たことないけど、食べてみたいな。

 

んだらば!!