んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

24時間テレビ、有吉の最後のランナー予想がそれっぽい。

明日は24時間テレビですね。見ないけど。

ことしのマラソン企画は駅伝式だそうです。

いとうあさこ、ガンバレルーヤのよしこ、近藤春奈がランナーとして発表されましたがもう一人いるそう。

そのもう一人が当日発表らしい。

ネットで見たのだが有吉の最後の一人の予想がなるほどと思った。

news.livedoor.com

有吉の予想では「嵐・大野智」

24時間で4人ってことは一人6時間。普段運動していない人間が6時間で42.195km走るのは無理があるのでは?(よしこと近藤春奈は32.195kmらしい)

最後の人に負担がかかる→最後の人はある程度走れる人では?→女四人と思わせといて実は男→嵐のだれかじゃない?・・・大野くん!?

ということらしい。

なるほど~それはあるな。って単純に思った。

 

普段朝のニュースは日テレを見るので24時間テレビ圧がすごいのよ。

興味ないけど情報は入ってくる・・・。

ことしも24時間テレビはほとんど見ないけどね。なんでだろ?

なんか感動の押し付けみたいで嫌いなんです。

 

そもそも明日とあさっては家族と遠出するんであんまテレビ見る時間ないね。

 

んだらば!