んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

日テレは水卜アナに頼りすぎじゃない?

んげです。

8月24.25日と福島県に遊びに行ってきました。

昨日のカニは、アクアマリンふくしまの「タカアシガニ」です。

自分でもびっくりするくらいの手抜きブログですが、あると思います。(天津木村)

 

今日は北塩原村の五色沼を散策してきました。

f:id:nge0068:20190825190508j:plain

沼が数か所あり、それぞれ色が違うんですがカメラで撮影するといまいち違いがわかりにくい。見た目では驚くほどきれいな色なんですが。

そのうちブログにまとめます。

 

あ、24時間テレビの最後のランナー水卜アナらしいですね。

そうかー、よく考えたら嵐は来年末で活動休止だから来年のランナーですわな。

5人で駅伝か?見ないけど。

日テレは、水卜アナを酷使しすぎじゃないか?

彼女の立場なら絶対断れないもんね、立派ですわ。

 

今日も短いけどこれで終わりです。

んだらば!