んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

何年ぶりに高熱

んげです。

昨日から喉痛かったんだけど、午後になってから体の節々や頭が痛くなってきました。

 

あー、コレヤバいやつだ。

何年か振りならヤバいやつだ!

 

ちょっと流石に辛いので仕事早退させてもらって今横になっます。

f:id:nge0068:20190827163245j:image

スマホで書いてるので写真の回転仕方わからん!

さ、さ、さ、38ィ!!

いやまじて何年ぶりだろ?

週末、高原に泊まって夜寒かったし、日曜日の夜は自宅だけど、高原はとか寒く無いだろって窓開けて何も掛けないで寝たからですかね!

 

んだらば!