んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

9月6日の日記

んげです。

 

講習に参加

今日はとある講習会に参加しております。

所有してる資格の更新の為に必要な講習です。

自由席って聞いてたけど、指定席でまさかの一番前w

寝るつもりはないけど一番前は嫌ですな。

 

ドラクエウォーク

きたきたきた~~~!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

とりあえず、予約したわ~。

9/12リリースだそうです。

f:id:nge0068:20190905165132p:plain

よーし歩くぞー!!

でもコレってスマホの画面見ながら歩くヤツなの?私の居住地は車社会の田舎だから街中でも結構危ない行為なんだよね。楽しめるかな?

 

ところで田舎でもできるよね・・・?

 

今回も短めのブログでした。

んだらば~