んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

猛暑日に自転車のイベントに参戦しました

今日は暑いですね。

んげです。

 

そんな暑い中、庄内の自転車イベント「じろで庄内」に参加してきました。

さっき走り終わって、温泉入って、ノンアルビール飲んでます。温泉超気持ちよかった♨️

会場の「道の駅庄内 いろりびの里」の隣の田田という温泉です。

もう出るの嫌になる湯加減で、水風呂も気持ちよかった。

f:id:nge0068:20190908171904j:image

今から車で帰らなきゃいけないので。ツライ

 

予報では最高気温35度になるらしいけど、どのくらいなったんでしょう?

35℃はあったかも、だって信じられんくらい汗かいたもんw

 

ちなみに、距離は130kmコース。猛暑日に130kmも走っちゃダメですね、マジでヤバかった!

f:id:nge0068:20190908172426j:image

じろで庄内については今度改めて書きます。

 

んだらば!