んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

なんだず!ってなった話と宣伝。

んげです。

 

なんだず!ってなった話

なんだず!ってのは「なんでだ!?」とかそういう意味。

山形では「どだなだず」ともいわれる。

関西風にいうと「なんでやねん」(?)

 

ふと携帯をみたら「ドラクエウォーク」がダウンロードされてるではないですか!

事前登録はしたけど、あれ12日(明日)の公開じゃなかった・・・?

でもアプリ入ってるってことはプレイできるの?

 

と思って起動したら・・・

 

おお!できるじゃん!

f:id:nge0068:20190911163042j:plain

「ぼうけんをはじめる」をぽちっと。

とおもったら!

f:id:nge0068:20190911162120j:plain

やっぱりかキサマ!

いや知ってるて!期待させたのそっちだろ!

 

っていう一日でした。

 

宣伝

9月8日に山形県庄内地方で開催された「じろで庄内」に参加しました。

その記録を書いたので(Wordpressブログで)興味があれば読んでください!

ngemarublog.com

 

こっち(はてな)で書いても良いんだけど、Wordpressの記事増やしたかったんです。

よろしくお願いします。

んだらば!