んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

9/28の日記

休みなのにいろいろ所用をこなしすぎて、ブログ書いてないことにさっき気がついた!

 

義父の誕生日で、コストコで寿司を買いましたが袋に入れるときにズリってなってナナメになったよね。

f:id:nge0068:20190928184036j:image 

写真が縦ですか、スマホアプリから書いているので治しかたがわかりません。

 あと、初めてホールのピザを買った。

f:id:nge0068:20190928184331j:image

マルゲリータが売ってたので買ってみました。

マルゲリータうめぇ。これレギュラーメニューでいつも売ってよ。

 

 

 

って!ラグビー日本代表勝ってるし!!

うおー!マジか!

妻の実家に来て子供達にチャンネル取られて試合終了の瞬間だけ見ました!

録画してよかったw(負けたら見ない)

しかしアイルランド相手に勝つとは!にわかラグビーファンだからアイルランドの強さはランキングでしか知らないけど。

 

きょうはこんなところです。酒飲んで酔いながら書いたのでこれぐらいて勘弁してやる。

んだらば!