んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

サグチキンカレーを作った話

んげです。

 

父親が畑でほうれん草を作っていまして、ほうれん草が冷蔵庫にもっさり入ってたんですよ。

f:id:nge0068:20191120121828j:plain

それを

 

f:id:nge0068:20191119124504j:plain

こうして・・・

 

 

f:id:nge0068:20191120121957j:plain

これが

 

f:id:nge0068:20191120121926j:plain

こうなって!

 

f:id:nge0068:20191120122054j:plain

こうなりました! サグチキンカレーの完成です。

 

うまい!テーレッテレー!!(ねるねるねーるね)

 

本当はもう少し、どぎつい緑色のカレーにしたかったんだけど・・・

レシピサイトに載ってる写真見たいなね。

でも味は大成功だったので良しとしましょう

 

↓↓↓ちなみに、レシピの詳細はこっちに書いてます↓↓↓

ほうれん草のチキンカレー【サグチキンカレー】を作ろう | んげまるの部屋

 

よろしくおねがいしま~す

 

んだらば!