んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ「じゃがりこ サーモンクリームチーズ味」

んげです。

じゃがりこシリーズ!今回はこちら

 

じゃがりこ サーモンクリームチーズ味

f:id:nge0068:20200308071809j:plain

サーモンクリームチーズ味!

パッケージの写真のようなサーモンクリームチーズ?食べた事あります?

私はないw

こんなん、ちょっとおしゃれな立食パーティーとかじゃないと出なくない??

サーモンは、わさび醤油が一番合うし、クリームチーズはクラッカーにつけて食べようよ。こんなオシャレな食べた事ないって~。

というわけで味のイメージができません。

 

開封

f:id:nge0068:20200308174109j:plain

あれですね、チーズっぽいのが入っている。

そしてうっすらピンク色?サーモンの色?

原材料確認するの忘れたけど、サーモンのすり身とか入っているわけは・・・

さすがに無いか。この辺は確認忘れでした。 

 

いただきます

いただきます~~。

ボリボリボリボリ・・・

 

おー。

これは・・・正直に言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

よくわからん\(^o^)/

 

 

うん、そもそもサーモンクリームチーズを食したことがないから。

あるのかもしれないけど、こういうのが出るパーティー(結婚式とか?)の場合だいたい酔っぱらっているからw

まぁ、味の感想を言うならチーズ味のじゃがりこと同じお様な?

チーズ味じゃがりこよりはチーズ味が薄いけど・・・

 

目隠しされてこれ何味だとおもう?ってクイズ出されても絶対当てられない。

サーモンの味は?どこ行ったって感じでした。

意識して食べても・・・・???サーモン居ます?って感じるのよね。

 

まとめ

じゃがりこ サーモンチーズ味

お気入り度:★★★★☆/4点

 

まずくはない。クリームチーズ味というかそんな感じ。

よく考えたらスナック菓子で生魚の味を再現って困難ですよねw

確かに魚の中ではサーモンは味が強いほうだとおもうけど、生魚のうまみって脂とかじゃないのかな?あと醤油の味ね。

残念ながらサーモンの味はあまりわかりませんでした。

 

ごちそうさまでした~