んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「じゃがりこ バズるチーズ味 明太クリーム味(bit's)」

んげです。

久しぶりにじゃがりこの話です。じゃがりこ好きな私は、新商品を見つけるとついつい買ってしまいます。そんなんで今回も行ってみましょう。

 

じゃがりこ バズるチーズ味

f:id:nge0068:20201003081758j:plain

バジルチーズ味ではなく「バズるチーズ味」です。

果たしてこれでバズるのかな??

 

開封しみると、バジルの良い香りが!うまそう!(単純)

f:id:nge0068:20201003081929j:plain

お味は・・・

 

バジルの風味がしっかりしますね。そしてチーズ。そのまんまの感想だぁ!

アレです、バジルソースのピザの味。好き。

 

じゃがりこ バズるチーズ味

お気に入り度 ★★★★★/5点

これは満点。気に入りました!

 

 

じゃがりこbit's 明太クリーム味

f:id:nge0068:20201003081039j:plain

写真が薄暗いのは勘弁してちょ。

明太クリーム味ってレギュラー品として売ってるよね。コンビニでよく見る

 

しかしながら、じゃがりこbit'sはチャック付き袋だし、量が少ないので食べやすい。

そして税込み105円というのは良いね。

 

開封。

f:id:nge0068:20201003081127j:plain

ちっちゃ。まぁbit'sですからね。

 

お味は、うん。明太クリーム。(再びのそのまんま)

あれです。めんたいパスタの味。

明太子のあじとピリ辛(すこしだけ)と海苔の風味もするかな。

何度も食べた味だわw

 

じゃがりこbit's 明太クリーム味

お気に入り度 ★★★☆☆/3点

おいしいけどね、目新しさはないかな。食べ飽きた感はある。

なのでなかなか進んで選ばない味です。。

 

まとめ

じつは、もう一種ネタがあるんだけどまだ食べてないのでここまでにしときますか。

小出し小出しにして投稿数を増やす戦法。

いや、だからといってPV数が上がるわけではないんだけどね。

 

おっと、今回のじゃがりこは「バズるチーズ味」がナイスでした。

バジルが苦手な人も食べやすいかも。

いやそもそもバジルが苦手な人は手を出さないか。個人的には気に入ったんだけど!

明太クリーム味は、うん。安定の味ですね。

 

んだらば!