んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「大人のじゃがりこ わさび醤油味」

んげです。

前回、「大人じゃがりこ」のわさび味が探せないと書きましたが・・・

 

www.nge0068.com

 

某ドラッグストアで見つけましたので早速購入しました。

 

大人のじゃがりこ わさび醤油味

わさび醤油味!!

f:id:nge0068:20201216101605j:plain

わさび味ではなくて、わさび醤油味でしたね。

麻辣ガーリックよりはさわやかで食べやすそうですねw

 

開封!

f:id:nge0068:20201216103100j:plain

うーん、わさびが入ってるのかな?

○○が練り込まれている感はあんまり見受けれませんね。

 

いただきまーす。

ぼりぼりぼり・・・

 

お、おお!!

うん、うまいよ!!

わさびの刺激は弱めです。麻辣ガーリックが結構パンチがある味だったので、わさび醤油もツーンと来るのかと思ったけど・・・

食べやすいですねぇ。大人じゃなくても美味しく食べれるよこれは。

わさビーフと比べると、わさビーフのほうがワサビの辛さを感じます。

 

わさび味だけじゃなく、「わさび+醤油」というのがしっかりわかります。

ウマいね、お刺身たべたくなるよ。

 

まとめ

大人のじゃがりこ わさび醤油味

お気入り度:★★★★★/5点

満点付けちゃいます!うまいから。

パウチタイプで量も少ないけど、おじさんにはちょうど良いな。

 

んだらば!