んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2020年 今年もお世話になりました。

大晦日ですね。んげです。

今年も終わりだ~。この歳になると大晦日の特別感も薄くなってきたけど。

山形は(全国各地か)昨日から雨が雪に変わり今日はなかなかの積雪量にです。

先週温かくて路面の雪はとけたのに・・・またガッツリつもったよ。

年末年始は寒波にみまわれるそうで・・・。

 

今回の年末年始は出かけるよていもなく、買い物もあまり行きません(予定)

昨日なんか年賀状だしに近くのポストに歩いたくらい。不健康。

 

ちょっとブログも休み中はお休み状態です。読みには行くけど、書かないと思う。

書き貯めた日記をちょこちょこ公開するかな?

いまはネタ作りの期間とということで。

年末年始にやろうと思い、switchlightとビルダーズ2を買いました。いうまでもなくガッツリハマってるので、ブログよりゲームの優先度があがってますw

switchかったよの記事は書いてまだ公開してないけど、先出情報です(誰得?)

 

私のブログを読んでくださった皆さん、今年一年ありがとうございました。

2021年ものんびりと続けたいと思います。もう意気込んでPVを増やすぞ!とかはやめました。趣味ブログなんで来年もこんな感じで続けられれば良いですね。

今年のブログ活動のまとめとか書こうと思ったけど、それよりビルダーズ2を早くやりたいので、書きません!

 

そして、コロナウイルスの影響がおさまり以前のような日常が戻ることを祈っています。ただ、リモートワークとかはもっと普及しても良いと思う。って書き出すと止まらなくなるのでこれはまた別の機会に。

 

それでは良いお年を~!