んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】オンライン飲み会

オンライン飲み会

友人たちと忘年会(泊まり)の予定だったが、コロナで中止に。なのでオンライン忘年会になった。オンライン飲み会初体験。

LINEのビデオ通話を使用。スマートファンでやってるいるのでみんな固定に苦戦する。

21時前にスタートした様子だが、私は21時番組ごろ参加した。水割りをちびちび飲みながら。おつまみ、菓子類を食べようと思ったが我慢した。これ以上太るとやばい。えらい。

オンラインで盛り上がるのか?と疑問はあったが予想以上に盛り上がり笑った。

 

記:2020.12.29