んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】普通の休日だった。

久しぶりの晴天。

昼近く最近オープンしたラーメン屋に向かう。11時オープンで11時過ぎに到着したがすでに行列。並ぶくらいなら良いかと思ったけど、駐車場が満車。5分くらい時間潰してまた行ってみたがまた満車、当たり前か。路上で空きまちしてる車も二台いたけど迷惑になりそうだからやめて帰宅。ラーメン食ったあとスーパー銭湯でサウナ入ろうと思ってたけど、それも面倒になりやめる。コストコで買い物して家に帰ってゲームして過ごす。せっかくの晴天なのにもったいない気はするが。

まあこんな日もいいか・・・

 

おわり

記:2021.1.21