んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

「んげの日記」が4周年を迎えました

こんにちは、んげです。

 

4周年です。

なんと今月、3月18日にこの「んげの日記」4周年を迎えました。

おめでとうございます、ありがとうございます!

 

さてさて、一年前はどんな感じで書いているか・・・・

www.nge0068.com

 

去年の自分、なんか元気いっぱいに更新しとる!!

 

よく4年間つづいたよね

思えば転職に成功したおかげて、自分の時間が増えなんとなく趣味の一つとして始めたこのブログ。

良く続いてますね!

ブログを書くのは好きだったので4年続けることができました。

 

なによりいつもスターやコメントをくださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!

ブログとして公開している以上は、反応がないとやっぱりモチベーションが持たないもんね!ありがたいことです。

 

PV数とか

PVのほうはここ数ヶ月横ばいです。

【日記】をコンテンツとして書き始めてから、すこーしだけ増えて安定している感じです。やっぱり定期的に更新すると増えるんでしょうか?誰が読んでも得することは無い内容なんですけどねw

 

広告としては、はてなproの料金を稼げるか非常に怪しいくらいの収益なんですけどね。収益を上げようとは思ってないし、(多いと嬉しいのは当然)使い勝手を考えてこのままはてなブログproで行こうと思ってます。趣味の出費として納得しているので。

 

あと、今月Amazonアソシエイトの報酬が数千円分貰えました。なんか知らんけどいつのまにか稼げてた、ありがとうございます♪

 

今後の展望とまとめ

展望とかか書きましたが、とくになくて…今後もまったりと続けていきます。

暖かくなってきたので、外でネタ作り出来そうだし!

とはいえ、しっかりと作りこんだ記事を書くほどやる気がるわけでは無い・・

今後も普段の出来事をだらだらと書き綴るブログになるでしょう。

余談ですが、Wordpressで書いたいるブログはしばらく記事も書かずに放置していますが、そろそろ何か書かないとなー。

 

というわけで、こんごともよろしくお願いいたします。

んだらば!

 

んだらば!