んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】くやしいです!

本日は仕事始めから二日目。

午前中からちょっと大き案件があったが、ダメだった。具体的に書くと身バレのリスクがある内容なので書くのは控えるけど、かなり悔しい内容だった。

ぐぬぬぬぬ!諦めるしかないんだけど、僅差での失注だったのでスッキリしないというかモヤモヤが残るというか。

も―これはやけ酒案件ですわ。

午後からは仕事サボってウロウロするわ。やってられんぞ。

新年早々、良いスタートが切れるはずだったんだけどなぁ。

ちくしょうめちくしょうめちくしょうめ!

 

そんなわけで新年一発目の日記はストレス発散の内容になった。

 

おわり

記:2021.1.7