んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【映画】映画スパイダーマン ノー.ウェイ.ホーム を観た

長男が映画「スパーダーマン ノー・ウェイ・ホーム」が見たいとうるさいので一緒に見てきました。

2時間半ある映画で、初めは送って行って子供だけ見てこいって思ってたんだけど結局私も見ました。結果、面白かったんで見てよかった。

 

ネタバレしないで感想書くって難しいので、少しネタバレ含みます

スパイダーマンの正体がバレて、人々の記憶からスパイダーマンの正体の記憶を消そうとして失敗して、パラレルワールドから『スパイダーマンを知る敵』がやってくる話なんだけど、初期の映画の敵なんかも出てきておっ!って思えた。

歴代のスパイダーマン(トビー.マグワイア アンドリュー.ガーフィールド)も別世界のスパイダーマンとして出てきて共闘するが良い。昔、スパイダーマン映画をみたおじさんも楽しめた。

 

満足でした。

 

おわり

記:2022.1.28