んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ドラクエ11Sを始める

何がきっかけか忘れたけど、ドラクエ11をもう一回プレイしたくなった。発売した年NintendoDSと、ドラクエ11のソフト買ってやったけど。なんでまた急にしたくなったのかなぁー?

自分用のNintendo Switch lightがあるのでせっかくだからswitch版の11sをやろうと中古ショップを探したけど全然売ってない。そもそもスイッチ版11sは評判が悪くそんなに売れなかったんだってね。

で、最近値下げした様子。ゴージャス版?が4455円で売ってた。(Amazon)これ中古より安いんじやね?と思って即ポチってしまったよ。

そんなわけで早速冒険開始した。二回くらいクリアしてるからやってるうちに次にどんなイベントあるなーって思い出すけど、十分楽しい。

プレイ日記でも書くかーw

 

おわり

記:2022.2.4