んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこbits モッツァレラチーズトマト味

たて続けに?じゃがりこシリーズ!!

今回はじゃがりこBITs「モッツアレラチーズトマト味」

 

じゃがりこbits「モッツァレラチーズトマト味」

モッツァレラチーズトマト!!?絶対うまいヤツですやん。

まぁこれって、カプレーゼってやつでよね?バジルが入ってないとカプレーゼじゃないとかあるのかな?「石窯で焼いた奴だけピッツアだ」みたいな。

f:id:nge0068:20220225115558j:plain

 

まあ、トマトとモッツァレラチーズが合わさって絶対うまいヤツなんだけど、じゃがりこでどんな感じで仕上がっているのか!?

 

いただきます

 

その前に、観察観察♪

f:id:nge0068:20220225120523j:plain

写真だと解り難いんですが、意外に赤い!

トマトの色でしょうね。当たり前か~~

そしてつぶつぶのチーズが練り込まれてます。

モッツアレラチーズでしょうね。当たり前か~~~

 

さて、改めていただきます。

 

・・・トマトケチャップの味ですね。

トマトというかトマトケチャップの味だなぁ。

でも?チーズのコクは感じます。

「モッツァレラチーズトマト」というかピザトーストの味・・・

いやウマいんだけどね。ちょっとイメージと違ったというか、もっとトマトのフレッシュな感じがするかと思ってた。

 

まとめ

じゃがりこbits モッツァレラチーズトマト味

お気に入り度:★★★★☆

味はウマいのよ、トマトと言うよりトマトケチャップ?って思ったから満点じゃなく☆四つにしたのよ。

そしてもう一回言うけど、カプレーゼ味ではダメなのだろうか?わかりにくいから?

 

ごちそうさまでした〜