んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】シン・ウルトラマンを観てきた!

シン・ウルトラマンを観てきた。

公開が発表されてから、絶対映画館で観たいと手帳のタスクに入れていたのでミッションクリア(?)満足しました。

 

以下感想。感想文ってやっぱり苦手だ。なので箇条書きにした。

まあ備忘録だからいいか。

 

 

多少ネタバレ含みます。これから映画館に見に行く方は読まないで。

 

・語彙力が弱くて申し訳ないが、面白かった。満足!もう一回映画館で観たい。

・物語のテンポが速い。二時間に収めるためかかなり早い展開。目が離せない。

・世代的に初代ウルトラマンは観てないけど十分に楽しめる。

・息子はウルトラマンメビ ウスをハマってみた世代だけど、面白かったとのこと。

・政府、外交、など大人の世界が出てくるので小さい子には難しいかも

・ウルトラマンの口元が斎藤工とそっくり。そう作ってるのか、私感なのかは謎

・山本耕史がメフィラス星人役で出演しているが、最高。

・長澤まさみは美しい。巨人化して笑う。

・今ググってしらべたら初代ウルトラマンでも同じような話があったらしい。

・初代ウルトラマンを見てからもう一度シン・ウルトラマンを観たい。

・最後終わり方があっさり。後日談とか欲しかったけど・・・

・エンドロールで高橋一生が声の出演してるの気がついたけど、どこ??

 

そんなんでシン・ウルトラマンを観てきた話でした。

個人的には満足です。

 

息子と一緒に見にいって、お土産に映画館限定?ウルトラマンのドリンクカバー?を購入。ドリンクLとカバーで1600円。たっかw

 

おわり

記:2021.5.15