んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこ ハニーバターチキン味

久しぶりにじゃがりこの新しいやつを見つけて買いました。

じゃがりこ ハニーバターチキン

 

ハニーバターチキン・・・・?



バターチキンって言われると、カレーが真っ先に思い浮かぶけどちょっと違うみたいですな。だって唐揚げの写真乗ってるもん。え?唐揚げなの?

 

 

開封!

開けた瞬間バターと蜂蜜の香りが!

食べる前のイメージではバタークッキーとか、フィナンシェみたいな味かなあ?


甘い香りがするのよ。

 

いただきます

食べると、予想と違い塩味が強かったw

ハチミツの甘さはほんのりかな?あとチキンの味 ?

 

まとめ

じゃがりこ ハニーバターチキン味

お気入り度:★★☆☆☆(2点/5点満点)

まー美味いけど。うーん、「特別感」が無いというか。

あとパッケージとファーストインパクトで甘さが強いと思い込んだのと全然違ったからか、うま!とまでは行かんかった。

完全に甘いもの食べる頭で一口目いったからな~w

食べ終わってこれ書いている今も(後日)、あれ?甘かったかな?って思ってしまうもんね、味の印象・インパクトがなかったのかも。

 

んだらば