んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこ 味噌バターコーン味

んげです。

相変わらず、じゃがりこの新しいのは買うのよ。

これは習慣というか義務ですな。

 

じゃがりこ 味噌バターコーン味

でたー!?味噌バターコーン味w

てっきり味噌バターコーンラーメン味かと思ったら『ラーメン』では無いのよ。

f:id:nge0068:20220628170344j:image

f:id:nge0068:20220628170357j:image

開封して匂いを確認!

うーん、コーン?味噌の感じはあまり感じられないけど・・・

 

いただきます

f:id:nge0068:20220628170633j:image

もぐもぐもぐ・・・

おー?ん?あんまり味噌の感じはしないですねえ

バターコーン味・・・ときどき味噌、みたいな。

 

味噌バターコーンラーメンのイメージだったけど、バターコーンがメインで来てる。

まあ味噌バターコーンラーメンになると、味噌あじが強すぎるもんね、味噌あじ+バターのコク+トッピングのコーンだもんね、あれは。 

 

味噌味はほんのりでバターコーンの味がメインでした。

 

まとめ

じゃがりこ 味噌バターコーン味

お気入り度:★★★★☆

どうしても味噌バターコーンラーメンならスープ味のイメージだけど、味噌感は薄かった。

美味いけどね、味噌感が…(しつこい)

 

ごちそうさまでした〜