んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】サッカー日本代表のにわかファンですよ

起きたらスペインに勝ってたよ!

まあーよくて引き分けじゃない?朝からテレビでW杯2022の振り返り見たいな見せられるかなぁと思ってたけど、意外よw

にわかファンだけどやっぱり嬉しいよ。

代表選手の顔と名前、W杯中におぼえるくらいのにわかよ。

コスタリカ戦の翌日みたいに、朝から敗戦ゲーム何回も見せられるより、勝ったゲーム何回も見せられた方が全然良いね。

ちなみコスタリカ戦は見やすい時間帯で、観戦したけど…なんでもうリアルタイムでは見ないことにしたんだよ。

 

野球の世界大会WBCの方が楽しみにんだけどね。

 

おわり

記:2022.12.2