んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】M-1グランプリ2022 見ながら感想を

今年もM1始まりまったね。

オズワルド、ミキ予選敗退してるんかいw

見ながら感想を書くよ。

 

カベポスター

志らく師匠の糸電話がピークの話し好き。

山田邦子の爆笑も。

ネタももちろん面白かったです

 

真空ジェシカ

いやー流石です、笑った。

去年のM1も面白かった、でもM1でしか見たことないよ。邦ちゃん、カベポスターと点差つけすぎじゃない?

 

オズワルド(敗者復活)

てかなんで予選落ちしてんのよ

去年より勢いが無い気もするなぁ。カベポスターと真空ジェシカが面白かったからか?

と思ってたらやはり点数も真空ジェシカより下でしたか

 

ロングコートダディ

去年のネタ好きだったなぁ。

今年はまた違うテイストのネタだった。最終決戦でも見たい!

 

さや香

最初乗ってこないなーと思ったけど、中盤〜後半面白かった。親父の年齢のあたりから一気に来ましたなぁ。佐賀へのdisり方すごいw

オズワルド、最終決戦進めずに終わったやん。

 

男性ブランコ

好き。今田さんがいった『何この漫才』かわかりやすい感想です。ベタなあわあわした動きが好き。

男性ブランコ、初出場だったのか、キングオブコントで見たから去年M1で見たと勘違いしてた。

いやー真空ジェシカ、もう一回見たかった!

 

ダイヤモンド

初めて見ました。

5年目!老けてるけど(失礼)

面白いけど、やっぱ他のコンビと比べると力不足感はあるよね。

 

ヨネダ2000

結成2年だって!w1のどすこいのネタしか見たことないけど。

これは難しいのかなぁ、かなり受けてたけど。

志らく師匠、こういう変化球ネタ好きなんだねぇ。ランジャタイとか。

 

キュウ

あれ?どっかで見たことある気が…?

思い出せんけど。

なんか爆発しないまま終わったね。

 

ウエストランド

M1決勝でよく見るけどなぁ。2年ぶりだそうです

ユーチューバーに対する悪口が面白くてかなり笑いました。悪口言いたいだけでしょ(笑)

3位に捩じ込んできたぁw

 

最終決戦

ウエストランド

まさかの同じパターン!でも面白い!

個人的は最高だけど色んなとこから叩かれそうw

ブレイクして欲しいです。

 

ロングコートダディ

最初のら『もういります?』がツボです。去年のネタの方が笑ったなあ。

 

さや香

面白いなぁ、しばらく決勝に出てないのが謎。

うーん。個人的にはウエストランドかな!

 

まとめ

ウエストランドおめでとう!

朝の番組で悪口言えんのかなw

でも井口の悪口、みんな思ってたことだったんだよねw

 

記:2022.12.19