んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】Wordpressをやめようか検討中

Wordpressでもブログを書いているのだけど、いやもうここ数か月新しい記事かいてないけど、ブログは残ってる。

広告収入はほんとうにわずかだがある。けどサーバー代払うと赤字。

趣味なので赤字はそんなに気にしないが、最近Wordpressで書いてないことを考えると赤字なのも気になってきた。。。

うーん、はてなブログに移そうかな。とおもいつつ、面倒なのとうまくできるか不安なのと、失敗して記事が消失する心配とやっぱり面倒なので放置している。

とはいえ、数千円無駄に払っている気がしてきて、やっぱりはてなブログに引っ越ししようと思いつつある。はてなブログProにしてるからブログ増やせるはずだし。。。

先月サーバー代払ったばかりだけど。。。

 

とまあ今ちょっと悩んでいるブログ問題でした

 

おわり

記:2022.12.27