んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】春分の日の日記

春分の日。快晴です。

午前中、WBC準決勝「日本対メキシコ」を見る。

途中から買い物に行く用事があり、ネットの一球速報を見ていた。

9回裏、1.2塁で村上。怖くていったん見るのやめたら友人とのグループラインで

「村上~~!!!!」ってメッセージ来てて勝利を知る。

素晴らしい。

 

さて、この日は家族の誕生日が近く家族みんなで焼肉食べにいこうとし、予約取ろうとしたら目的のお店が定休日だった。(この店の食事券がある)

なので天気もいいし、暖かいので今季初のBBQをすることに。

外に出たら、くしゃみ鼻水が止まんなくなるかなーと思ったけど休みだからいいか。

でも実際はそんなに症状が出なかった。薬の効果かな?

 

 

花粉を吸い込みすぎたのか夜になって、くしゃみと鼻水が止まらんくなってまともに値付けないw

とてもつらい。

 

おわり

2023.3.21