んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】3月は体調不良

花粉症と、帯状疱疹の痛みがしんどくて、しんどい。

帯状疱疹は症状がほぼ消えたけど赤み?かぶれ?湿疹?の様なのが残ってて、痛いし痒くなる。

医者に通ってるけど、ビタミン剤(神経の修復を促す)と痛み止めだけ。要は自然治癒力を待つしかないのか。

花粉症は今年はヤバい。鼻の方処方してもらったクスリのおかげか少し楽になってきた。それでもティッシュの消費量ヤバイけど。

今年は目の痒みが凄い。なかなかしんどいよ。

外出たくないからドラクエウォークも今月のイベントは全然進んでない。

 

とか言って間に三月は終わってしまった。

 

おわり

記:2023.3.31