んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023年4月 食事あれこれ

4月の飯ログです。

4月は色々食べに行った気がするよ。

 

くらずし

f:id:nge0068:20230501092744j:image

くら寿司が好き❤️

 

ポッケ♪  ポッケ♪  ぱぴぷぺポッケ♫

おやつ好きッ お昼寝好きッ

くら寿司の生ビール自販機は…

f:id:nge0068:20230501092843j:image

もっと好きッッ❤️

 

ポッケのうたでした。

同年代の方はわかるはず(そうか?)

 

さて文字数を無駄に稼いだところで次!

 

すき家

これは何のことはないすき家の牛丼である。

テイクアウトね。

f:id:nge0068:20230502093802j:image

肉少なくね?と思ったけどこんなもん??

まあいつも通り美味しいよね。

ただの牛丼テイクアウトだけど写真撮ってしまう、ブロガーの性よ。

 

丸亀製麺 山盛りあさりうどん

f:id:nge0068:20230502094041j:image

貝好きには見逃せない、丸亀製麺の限定メニュー。アサリ30個入ってました!

 

やまがたラーメン心心

イオンモールのフードコートに出店したラーメン心心へ。米沢で人気のラーメン屋さんです。山形市内初出店(のはず)

 

男気ラーメン+ランチセット

f:id:nge0068:20230503164921j:image

二郎系の男気ラーメンにライス、餃子3つのランチセットを注文。デブまっしぐら!

男気ラーメンはニンニクが効いてるぅ。背脂もたっぷり。体臭がキツくなりそう。

f:id:nge0068:20230503165228j:image

ラーメンは良いけど、ランチセットの餃子がイマイチだったなぁ。なんかブヨブヨしてる

作り置き感があるなぁ。まぁ3つだし、フードコートだし仕方ないと言えばそうだけど…

 

ちと残念ですな。

 

さくら亭(上山市) カツ丼

f:id:nge0068:20230502103259j:image

カツ丼食いたくて、地元のお店に。30年以上住んでるけど初入店。

カツが厚くてうまし!

 

焼き鳥屋(飲み会)

山形駅前の某焼き鳥屋にて飲み会。

1くし160円だった、安い、そしてデカい。

今回は飲み放題メニューだったけど。

f:id:nge0068:20230503165940j:image

 

まとめ

4月の飯ログでした。

うん、やっぱり三月よりは色々行ったなぁ。

だからなんだよって自分で今思ったけど。

ブログってそうゆうものじゃん!

 

んだらば!