カツMI に行ってきた。
ここは平日のランチ時間帯に行くとお得。
もちろんカツカレー!と行きたいが唐揚げの気分になって唐揚げカレーを。

ランチ時間は大盛り無料と店員さんに言われたけど、やめときました。微かに理性が残っているようだ。

唐揚げ、揚げたてで熱々です!
気をつけないと火傷するw
カレーはレトルトな気がする…違ったらごめんなさいだが、レトルトカレーとおんなじ味なんよ。
そしてご飯多いねぇ。ありがたいけど多いよ!
あれ?大盛りにしたっけ?と思ったらカレーの場合は普通盛り350gらしい。メニュー表に書いてある!無料に釣られて大盛りにしなくてよかったw
(大盛り450g)
唐揚げだけで200g(50g✖️4コ)あるらしいので大満足ですわ。オナカイッパイ
ごちそうさまでした!
訪問:2025年10月