んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

カツカレーを求めて #3

カツMI に行ってきた。

ここは平日のランチ時間帯に行くとお得。

もちろんカツカレー!と行きたいが唐揚げの気分になって唐揚げカレーを。

f:id:nge0068:20251010145626j:image

 

ランチ時間は大盛り無料と店員さんに言われたけど、やめときました。微かに理性が残っているようだ。

 

f:id:nge0068:20251010145449j:image

 

唐揚げ、揚げたてで熱々です!

気をつけないと火傷するw

カレーはレトルトな気がする…違ったらごめんなさいだが、レトルトカレーとおんなじ味なんよ。

 

そしてご飯多いねぇ。ありがたいけど多いよ!

あれ?大盛りにしたっけ?と思ったらカレーの場合は普通盛り350gらしい。メニュー表に書いてある!無料に釣られて大盛りにしなくてよかったw

(大盛り450g)

唐揚げだけで200g(50g✖️4コ)あるらしいので大満足ですわ。オナカイッパイ

 

ごちそうさまでした!

 

訪問:2025年10月