んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

エリカ様が逮捕されたって!?

んげです。

 

昨日、天気が良かったので散歩してきまして。

張り切って一時間半くらい歩いて足腰が痛いです。(バカ)

 

沢尻エリカが逮捕されちゃいましたね。今更この話かよって思いますよね。

ま、思いつくままに書きます。

いやーなんか予想外って感じではない。ピエール瀧の方が意外だもん。

見た目がね、やってそうだもんね。人を見た目で判断してはいけないとか言うけど、営業職の研修とか行くと初対面の印象は3秒で決まるとか、その3秒で印象の90%決まるとか教えられますよね。

つまり初対面3秒で鼻毛とか出てて、うわと思われたらプレゼンが良くても売れないと。

だから見た目って大事。って教わった。気がする…

 

話が逸れたけど、沢尻エリカは美人ですよね。見た目はヤバイクスリやってそうで実際そうだったけど、めっさ美人じゃん。ハイパーメディアクリエイターになりたいもん。。

ブロガーもメディアクリエイターっていうのかしら?

私はドラマ、映画をあまり見ないので沢尻エリカのイメージといえば未だに「別に」なんだけど、来年の大河ドラマは気になってきましたw

 

てか、NHK。ピエール瀧で失敗?したのに出演者の身辺調査とかしてないの?

新内閣の組閣の時にある程度そういうのはあるそうだけど。NHKも公的機関なんでしょ、やれば良くね?いやできるかどうかは知らんがな。国家権力でさ、できないのかね?

噂だけでも判断材料になるんじゃないのかね?

大河ドラマ興味でたと言っても見ないと思いますけどね。「麒麟が来る」って誰の話なんだろう?

 

沢尻さんに何が言いたいかというと・・・本音は控えておきます。

私もメディアクリエーターの端くれですから、見ている方が不快に思う事は言うのを避けましょう。ハイパーになりたい。まあ小向美奈子のような復活をしてくれること願ってます(ほとんど本音言っているw)

おっと、あまり具体的にはなすと私のメディアクリエイターとしての質が疑われるのでこの辺にしておこう。ハイパーになりたい(しつこい)

 

ではこのへんで。んだらば!