んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のおやつ】じゃがりこ キムチ✖️韓国海苔

久しぶりの今日のおやつ、じゃがりこシリーズ! 盛り上がってんのは自分だけ。久しぶりなのは自分がブログ書いてないだけだから! じゃがりこ キムチ✖️韓国海苔 これ絶対美味いやつじゃない? なんかJK監修?らしいけど、おじさんが食っても良いの? てか、…

【日記】パソコンが欲しいと言うだけの日記

パソコン欲しい。 なんでこの約一ヶ月ブログ書いてないかと言うと、めんどくさかったの。何が面倒かと言うと、パソコンが不調でさぁ、書けない。パソコンの動作重い。iPhoneでもブログ書けるけど、パソコンのほうが早い(私はね) 古いpcとちょっと古いpc(最近…

【日記】久しぶりに詐欺メールをイジる

またまたAmazonからメール。 いや、明らかに詐欺メールなんだけど。 ご注意やサブスプリクションを一時中止しました。からなんか壊れ始めた と思ったらもう後半人格崩壊してんじゃん! どうしたAmazon!! そんなんで今回のメールは一発でバレる内容だった。…

2022年10月 食事の記録

9月の飯あれこれです なんかしばらくブログサボってたけどドア出したように書きます。 丸亀製麺 9/1.鳥天ぶっかけうどんを食べにいったけど、毎月1日は釜揚げうどんが半額らしくて、釜揚げうどんにしたw 天ぷら二つ取ったから割安感はないが、釜揚げうどん半…