んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】パソコンが欲しいと言うだけの日記

パソコン欲しい。

なんでこの約一ヶ月ブログ書いてないかと言うと、めんどくさかったの。何が面倒かと言うと、パソコンが不調でさぁ、書けない。パソコンの動作重い。iPhoneでもブログ書けるけど、パソコンのほうが早い(私はね)

古いpcとちょっと古いpc(最近もらった)があるんだけど古いpcは重い。二つともラップトップ。

ちょっと古いpcは、起動中(ブログ書いてる途中)にバッテリー切れして、車に置いてた。真夏日に。2日くらい忘れてて、思い出して電源繋いで起動したら異音がしてWindows死んでた!

Windowsがありませんみたいな表示が出るのよ。

 

いやーマジか。

古いpcもなんかNortonが悪さしてんのか、動作重すぎ。ブログ書くのにイライラする状態。

 

そんなわけでパソコンが欲しい。

iPhoneユーザーなんでアップルのPCも気になるけど、選び方わからんからWindowsでいいや…

 

おわり

記:2022.10.15