んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ブログの更新ペースが落ちた理由

6月から職場環境が変わって、パソコンで迂闊にブログを開かなくなった。下書きをiPhoneでして、写真貼ったりなんだりをパソコンで仕上げてたんだけど。なのでブログの執筆が進まない。

いや元々捗っていたわけではないけれども。

そんな理由でブログの書き溜めがまた尽きた!

7月〜10月くらいはイベント(遊び)が盛りだくさんだからネタは増えそうだけども、書く方が追いつかないというか。自宅で書けばいいんだけどね。

自宅のPCの環境があまりよくなくて、集中してかけないんだよ。家にいるとゲームしたくなるし。本も読みたい。本当は資格取得のため勉強したいけどそれはまた別問題。

パソコンは古くて遅いし、椅子の座りごごちはいまいちだし。

そろそろパソコン買い換えたいよね。chromebookでも買おうかな。

 

というわけでブログの更新のペースが落ちていますが私は元気です。

 

記:2021.7.6